ホイーガの酒蒸し

そこらへんにいるオタクです いろいろ書きます

INC テテフグロス雨 自分用メモ

遅くなりましたがINCお疲れ様でした

f:id:yossy-k5-0844:20180217200913j:plain

グロス@メガ 陽気AS
アイヘ れんち かんち まもる

オニシズクモ@イア 意地HA
アクアブレイク むしくい 毒々 まもる

グドラ@メガネ 控えめCS
濁流 龍波 熱湯 冷b

ペリ@襷 臆病CS
暴風 熱湯 追い風 まもる

カビンゴ@フィラ 勇敢AB
恩返し 馬力 鈍い ♻

テテフ@超Z 控えめCS
サイキネ ムンフォ 挑発 まもる

INC8-5
準備に時間がかかったので潜れる時間とモチベを確保出来ずに消化しきれなかった 最終1520

雨テテフグロスが気になっていたのでボックスから適当に詰め込んだ 新規育成はグロスグドラのみ
ルンパじゃなくてグドラなのは猫とテテフのアンチシナジー感とジャラランガに触れるようにするため 実際雨眼鏡濁流は強かったので使ってて楽しかった

以下反省
カビゴンオニシズクモはそれぞれ1回ずつしか選出しなかったのでこの2枠は変えるべき オニシズクモは出した試合は活躍したけどカビゴンは確実に違うので電気の一環を切れて相手の水に触れるやつに変えた方が良さそう レボルトとかナットとか
・地団駄グロスが多くグロスミラーに勝てないので対グロスをもう少ししっかり考えるべき 雨にはグドラから入るとか対鋼を意識した駒を増やすとか
・テテフより早い追い風要員(サンダー)を止められないのがどうしようもなかったのでア S操作についてもう少し考える必要あり
リザが重すぎる

というわけで解散 雨グロス自体は好感触だったので改良して使いたさはある
質問意見改善案等ありましたらtwitter:heppoko_k5_ewまでお願いします