ホイーガの酒蒸し

そこらへんにいるオタクです いろいろ書きます

なつやすみ

~8月中旬 大体おバイト

8月下旬 ポサ合宿 ばしオフ ヤ飲み ポ2オフとバイト オタクと遊ぶのは楽しかったけど遊ぶかバイトかなので体が無限に疲れた

9月

1日 久々のオフなので昼まで寝てた

2日 SPLオフ オタクときゃいきゃいして酒を飲んだ ポケモンは下手なので負けた(構築はひとつ前の記事) 親しいオタクと酒を飲むと楽しいので神

3日 日付割ってから帰宅 死ぬほど寝てたので起きてから録画していたビルド1話を視聴 神

4日~8日 寝てるかバイトしてるかのどっちか

9日 四大学交流会 偉そうに前で仕切ることでポケモンをしないカスムーブに出た ガバ構築ガバムーブだったけど8億年ぶりにトリプルが出来たので神 フェアリー耐性ガバガバなガルスタンを使った 六世代ガルーラは神

10~14日 寝てるかバイトしてるか 金がなくて何も出来なかったので金欠は悪い文明(artr)

15日 金が入ったのでポケカ新弾でオタクが集まると聞きポケカするために家を出たけど新弾買ってない(は?) 悪エネがデッキの2/3以上のアクジキング組んだオタクに感動した

16日 昼過ぎまで寝てからバイト行った

17日 ビルド見てから母校の文化祭に後輩と遊びに行った 久しぶりに同級生とか部活の後輩とかお世話になった先生に会えてよかった その後はアキバでカード少し見てからしんずくで飲み会をした 飲み会主催は二回目なのでガバらないか不安だった(結局ガバった)けど楽しかったし飲み終わったら雨も止んでたしで神 参加していただけた皆様ほんとありがとうございます

だいたい働いてたネ 金がないと遊べないのでお金の管理はしっかりしましょうというお話





おしり