ホイーガの酒蒸し

そこらへんにいるオタクです いろいろ書きます

天才なので凄いことに気がついた

オタクは夜行性であり深夜ぐらいまで活動をしているので深夜のTLにはオタクがひしめいてる→そんなオタクも余程の池沼でなければそのうち寝る→つまり早朝にTLにいるオタクはめちゃくちゃ少ない


というわけで早朝なら不穏ツイートをしてもオタクが起きてきて活動を始めるような時間帯には埋もれていて見つからない可能性が極めて高い(!)




不穏垂れ流すなら深夜じゃなくて早朝にしよう!








わざわざ夜中のツイート遡るようなオタクとかリストで管理してるようなオタクについては知りませんそんな人に見つかってギスギスしても自己責任でお願いします












f:id:yossy-k5-0844:20170207061320j:plain
ギスギスしてる


おわり