ホイーガの酒蒸し

そこらへんにいるオタクです いろいろ書きます

ポケモンサンムーン体験版の話

こんにちは、たんげさくらです
いよいよ配信開始になったサンムーン体験版、ぼくは配信開始から30分後ぐらいにDLして遊びました




さて、そんなことより先日ブックオフて買った漫画の話をします
その漫画とは……











f:id:yossy-k5-0844:20161019003407j:plain






健全ロボ ダイミダラー

作詞:milktub 作曲:遠藤正明

唸るリビドー力に変えろ
健全ロボダイミダラー

ダイミダラー発進!」

広がりゆく闇の脅威
傷つき立ち上がる理由は

両手の中に感じた感触と
平和な日々守りたいだけさ

悶える声が己高める
迷惑千万許さない
Are you ready? Fire!!
「必殺!指ビーム!」

湧き上がれよHi-Ero粒子
フルチャージで挑め
唸るリビドーを力に変えろ
健全ロボダイミダラー

「出勤!」

襲いかかる謎の理不尽
溜まり続けてくエネルギー

愛する者と手と手を取り合って
世界平和取り戻すだけさ

感じた吐息心を焦がす
貯めろよ限界突破まで
Are you ready? Fire!!
ダイミダラーCPスラッシュ!」

天に届けHi-Ero粒子
フルバースト燃えろ
たぎるリビドー未来を守れ
健全ロボダイミダラー

「Hi-Ero粒子フルバースト!」
ダイミダラー指パンチ!」
ダイミダラーアタック!」
「ガリバー●ンポ!」

悶える声が己高める
迷惑千万許さない
Are you ready? Fire!!
ダイミダラーインサートブレイク!」

沸き上がれよHi-Ero粒子
フルチャージで挑め
唸るリビドー力に変えろ
健全ロボダイミダラー
健全ロボダイミダラー

健全ロボダイミダラーは神

2014年4月(もう放送開始から2年半も経つんですね)のアニメ健全ロボダイミダラー放送時に激ハマりし、原作を買いたい買いたいと思っていたのになかなか
機会がなく買えなかったのですが、この度ブックオフにて運命的な出会いをしたのでようやく購入に踏み切れたというわけです
あまりの神作品っぷりに光の速さで全4巻を読了してしまったため、続編の健全ロボダイミダラーOGSもはやく購入して続きを読みたいですね

健全ロボダイミダラーは表紙のアツさに目が行きがちですが、裏表紙でリッツの可愛らしさが光っているのもとても素晴らしいですよね
f:id:yossy-k5-0844:20161019002319j:plain


みんな神アニメであるところの健全ロボダイミダラー、そして神漫画であるところの健全ロボダイミダラー、見てね!



おわり